電子書籍「単独17日間 西表島 縦断&海岸 サバイバルトレッキング」出版。3日間の無料配布キャンペーン実施!

iriomote-blog-catch

またまた、電子書籍出版のお知らせです。

3冊目となる今回のタイトルは、「単独17日間 西表島 縦断&海岸 サバイバルトレッキング」です。

スポンサードリンク

 

2011年の5月に沖縄西表島のジャングルの縦走路と海岸沿いを、単独でテント背負ってキャンプしながら歩いた17日間の旅行記です。

もともとは旧ブログ「地球生活」に投稿したブログ記事なので、古くから私のブログをご存知の方のなかには、もしかしたらすでに読んでいただいている方もいらっしゃるかもしれません。

今回、体裁を整えて一冊の本としてまとめました。

 

当時の私には、自然に溶け込みたい、自分も自然の一部だということを常に実感していたい、というニュアンスの強い欲求がありました。

 

前著、「熊野古道 大峯奥駈道 歩き旅日記」で熊野古道を歩いたのも、この欲求を満たすためというのが大きな動機のひとつです。

 

それから一年後、「大自然の中にどっぷりとつかりたい!」という思いから、西表島でのキャンプ生活を計画しました。

西表島を選んだ理由は、友人から何度か話を聞いていて、サバイバル生活にはもってこいの環境というイメージがあったからです。

 

TS360153

ジャングルの中でのキャンプ

 

GRL_0028

海岸でのキャンプ

 

無料配布キャンペーン実施!

今回出版した、「単独17日間 西表島 縦断&海岸 サバイバルトレッキング」はこれまでと同様、価格を250円に設定させていただきました。

通常であれば、Amazonでダウンロードするには250円かかりますが、今回も出版記念「無料配布キャンペーン」を実施します!

 

無料配布期間中であれば、だれでもAmazonで無料でダウンロードすることができます。

ぜひこの機会にとりあえずダウンロードしておいて、暇でどうしようもないときの暇つぶしなどに本書を読んでみてはいかがでしょうか。

 

電子書籍は、専用のリーダーがなくてもスマホにアプリを入れれば、だれでもすぐに読むことができます。

アプリはこちらでダウンロードできます。

 

Android用

Kindle電子書籍リーダー:人気小説や無料漫画、雑誌も多数

Kindle電子書籍リーダー:人気小説や無料漫画、雑誌も多数
無料
posted with アプリーチ
iPhone用
Kindle

Kindle
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

2018-02-19_00h20_16

 

無料配布機関

無料配布キャンペーンの実施期間は、以下の3日間です。

 

2018年2月19(土)17:00 ~ 2月22日(火)16:59

 

以下リンクよりAmazonに行けます。

 

 

お願い!

無料配布で本書を読んでいただきましたら、Amazonにレビューを書いていただけるとうれしいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



スポンサードリンク

「地球生活NEO」更新のお知らせはFacebookが便利です。

すでに「いいね!」をしてくださった方、そして、これから「いいね!」をしてくださる方へ。ありがとう。



スポンサードリンク


こんな記事もおすすめです。