ログハウスマガジン(夢の丸太小屋に暮らす)11月号に我が家が掲載されました


P_20171001_075855

9月30日発売の「夢の丸太小屋に暮らす LOG HOUSE MAGAZINE(ログハウスマガジン)」2017年11月号に我が家が掲載されました。

スポンサードリンク

 

我が家はログハウスではないので畑違いのようにも思えますが、今回掲載されるのは、「小屋のすゝめ」という小屋の特集ページです。

ちなみに、特集ページのトップの写真には我が家の夜景が採用されています。

P_20171001_080018

これは雑誌を見るまで知らなかったので、ちょっとしたサプライズでした。

 

小屋の内部や家族3人の日常生活の様子など、ブログでは特に記事にしていないこともいろいろと取材していただきました。

P_20171001_084549_LL

 

私がこの暮らしをはじめる以前、どんな土地でどんな家をつくりどんな暮らしをするのか具体的なことはまだ何も決まっていなかったころ、雑誌名が新しく変わる前の「夢の丸太小屋に暮らす」のページをめくって夢をふくらませていたことがあります。

ログハウスの建築経験もありますが、結果的に私が自分の家として建てたのはログハウスではなく、ツーバイフォー工法の小さな小屋でした。

 

ログハウスにあこがれている人も小屋に興味がある人も、ログハウスマガジン11月号を見て自分の夢を思い描いてみてはいかがでしょうか?

もしよかったら手に取って読んでみてください。

 




スポンサードリンク

「地球生活NEO」更新のお知らせはFacebookが便利です。

すでに「いいね!」をしてくださった方、そして、これから「いいね!」をしてくださる方へ。ありがとう。



スポンサードリンク


こんな記事もおすすめです。






2 Comments

  • あき
    2017/10/08 - | Permalink

     読みました。

     本名と素顔だけでなく、居られるところまで分かってしまいました。

     コミューンで半年暮らしていたとありましたが、海外ですか、それとも国内ですか。

     国内にもし、そんなところが存在するとしたら、

     皆さん何を目的に集まっておられるのですか。

     

    • ほまれ
      2017/10/09 - | Permalink

      雑誌には「コミューンで半年」と書いてありましたが、実際にはコミューンというニュアンスよりも、共同生活で自給自足をしている場所という感じのところに通算で半年くらい一緒に生活させてもらいました。

      私は2カ所行きましたが、どちらも国内です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    © 2013-2017 地球生活NEO All Rights Reserved -- Copyright notice by Blog Copyright