「日刊SPA!」に我が家の記事が掲載されました!

記事内に広告を含む場合があります。

無題

本日2020年7月17日、日刊SPA!の記事に我が家が掲載されました。

https://nikkan-spa.jp/1677295?cx_clicks_art_mdl=5_title

スポンサードリンク

 

先日、「小屋のすべて」(扶桑社)という本に我が家の記事が転載されたという告知をさせていただきました。

関連記事:「小屋のすべて」に我が家の記事が転載されました

 

今回はこの本の販促のために、扶桑社が刊行している「週間SPA!」のニュースサイト「日刊SPA!」に本に掲載された記事が紹介されたということです。

担当の編集の方によると、「日刊SPA!」は月間4000万PV、Yahoo!ニュースなどにも配信を行っているそうです。

 

「小屋入門2」「小屋のすべて」という2冊の本に掲載された記事ですが、まさかニュースサイトの記事にまでなるとは!

 

掲載された記事は本の内容と同じです。

取材していただいたのは3年前くらいなのでいろいろと我が家の状況は変化しておりますが、もし興味がある人がいらっしゃいましたらよかったら読んでみてください。

https://nikkan-spa.jp/1677295?cx_clicks_art_mdl=5_title