ムック本「山を買う楽しみ」に取材記事が掲載されました!

記事内に広告を含む場合があります。

P_20210816_064536

7月に発刊されたムック本「山を買う楽しみ」(扶桑社)に取材記事が掲載されました。

今回は我が家の取材ではなく、不動産屋スタッフとして取材を受けました。

スポンサードリンク

私は山林を開拓して自分で建てた小屋に住んでいますが、山林を購入した不動産屋で数年前から働かせてもらっています。

山林や土地物件の担当として、山林の調査や整備、見学希望者の案内などをしています。

以前、「小屋入門2」や「小屋のすべて」などの本に掲載された記事で、我が家の取材を担当していただいた編集者の方が、私が不動産屋で山林売買に携わっていることを、私が過去に案内したお客さんのブログで知ったそうで、めぐり巡ってまた今回ご縁をいただきました。

関連記事:「小屋入門2」に我が家が掲載されました!

関連記事:「小屋のすべて」に我が家の記事が転載されました

この度発刊された「山を買う楽しみ」は、山の買い方から楽しみ方、整備の仕方など、山を買うための情報が網羅された内容となっています。

私が取材された記事は、”山の買い方”というカテゴリーの「希望エリアの不動産業者で買う」というページに掲載されています。

P_20210816_064632

今回の取材依頼は私個人に直接話があったのですが、このページでは私が働く不動産屋の紹介もしていただき、会社にも貢献できてよかったです。

キャンプや小屋づくりなど、山を買いたい人には重宝する一冊だと思います。

ぜひ、手に取ってみ読んでみてください。